トップページ

東原亜希ちゃんがブルセラビデオに出演していたのでわ?という疑惑が浮上しているのです!

シドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリストの井上康生(29)とめでたく結婚した東原亜希ちゃんがブルセラビデオに出演していたのでわ?という疑惑が浮上しているのです!

20071002113356

某有名ブルセラショップが出所なのですが、コレが似てるというレベルじゃないのですよ。スレンダーで整った体、大きくパッチリとした目、これは、かなりの確立で本人じゃないでしょうかね。

展開的には、よくあるブルセラビデオなんですが、店内でエッチな事をしてるのです。まずはローターを使ってのオナニーから始まり、店員へのフェラ○オ。このフェラがエロイ!小さな口に頬張り相手を見つめながら丁寧にフェラするのです。

20071002113354

そしてコスプレ姿に着替えをして、店内でガチ生SEX!狭い店内の通路で身を潜めるようにHしちゃってますよ♪口元に手を当て声を押し殺そうとしてるのですが、店員が勢いにまかせて突きまくるものですから、我慢できずに漏れる声がなんともそそります。

最後は店員の暴発中出しでフィニッシュ!本人じゃなくても、ブルセラビデオとしてはクオリティーがかなり高いです!

店内でのローターオナニー&フェラ○オ編
恥ずかしさからか桜色に染まってく体がエロイすぎでしょ(;´Д`)ハァハァ
疑惑の映像①【動画再生】

疑惑の映像②【動画再生】

|

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事